何回目かはわかりませんが(笑)

大阪市内のとあるビルからの風景
大阪市内のとあるビルからの風景

WordPressで構築し始めてゆうに10年は過ぎました。

このオリジナルドメインも自分自身のものとして15年は経過しています。

いまではオールドドメインとして高値がつくとかつかないとか。

カメラマンとしてなんとかお声をおかけいただくことも出てきました。

そんな中で、仕事ではない自分の作品とも言えないような、いやいや、作品である!と言えるような写真や動画をアップしていきたいと思います。

基本的には関西圏内での活動となりまして、時々他の地へ出張もしますので、その程度でお考えください。

あわせて写真だけでなく、ぐちや問題提起、紹介なども含めて、ためにならない情報を上げていきたいと思います。

今後もよろしくおねがいします。

管理人 Sho1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です